買ったばかりのオートマシェフがプライム会員向けに期間限定で無料配布してる・・・

キャンペーン

購入したばかりのシミュレーションゲーム『Automachef(オートマシェフ)』がAmazonプライム会員特典のひとつである「Twitchプライム」で期間限定無料配布されていました。

なるほどなるほど・・・

いや、結構ショックなんですけど?

Amazonプライム会員(無料も含む)で、PC版オートマシェフが気になる方はこの機会に是非ゲットしておきましょう。プライム会員なのに定価でSwitch版を買った私からのお知らせです。

twitchプライム特典一覧

Switch版オートマシェフのレビューを読む

プライム半端ないって。

先月発売したソフト無料配布って、そんなんできひんやん普通。そんなんできる?言っといてや、できるんやったら・・・

Twitchプライムとは

Twitchはゲームの動画配信サイトです。TwitchプライムはAmazonプライム会員の特典のひとつで、Amazonプライム会員の方がTwitchアカウント(無料)を連携することで利用が可能になります。Twitchの有料サービスを利用したり、無料のゲームやゲーム内アイテムを特典として受け取ることが出来ます。

Amazonプライム特典一覧

Twitchアカウントとの連携や特典の受け取りに関しては下記のページでまとめています。

⇒ プライム会員なら「Nintendo Switch Online」が最大12カ月無料で遊べる!

配布期間

オートマシェフの無料配布は2019年9月4日(水)までとなっています。

時間泥棒な本格シミュレーションゲームなので、すぐに遊べる時間がない方も受け取りだけ忘れずにやっておきましょう。Amazonプライムの無料お試し会員でも、期間内にTwitchアカウントと連携すれば受け取り可能です。

twitchプライム特典一覧

9月24日まで「Nintendo Switch Online」券も配布中

Twitchプライム特典として、Nintendo Switch Onlineが最大12ヶ月無料になるキャンペーンも開催中です。

12か月分を受け取れば300円×12ヶ月で3,600円(または年額プラン2,400円)分お得になるわけで、これも良く考えると半端ないお得キャンペーンですよね。

Amazonプライムの無料お試し会員でも3か月分は受け取り可能です。

こちらは9月24日までなので、プライム会員(無料含む)かつNintendo Switch Onlineユーザーは忘れずに受け取っておきましょう。

Amazonプライム会員の無料お試しでNintendo Switch Online券3ヶ月分を受け取る方法と、プライム会員を継続して12か月分無料を受け取る方法を別ページにまとめています。

プライム会員なら「Nintendo Switch Online」が最大12カ月無料で遊べる!

ダウンロードゲームはセールがえげつない

PCでゲームをされる方にとってはおなじみのSteamというダウンロードソフト販売サイトがあるんですが、このSteamって結構思いっきりソフトの割引をしたりするんです。

Steamに限らずダウンロード専用ゲームはちらほらセールがありまして、今回のようにTwitchプライムで配布することも結構あるんですよね。

なので、すぐに遊びたい作品以外はメモしておいてセールや無料配布を狙ったりするんですが、まさか先月配信のソフトが無料配布されるとは・・・

Twitchプライム特典はかかさずチェックしようと思った一件でした。