【あつ森】キャンプサイトにジュン君が来た!お部屋がお洒落すぎる。

6人目の住民は、キャンプサイトが完成した翌日にやってきます。

この初キャンパーはキザ系固定で、なんと移住を断ることができません。通称キャンプサイトガチャまたはキザ系ガチャ。

頼む、可愛いどうぶつ来てくれ・・・

※キザ系以外がキザ系の口調で出現するバグがあるらしいです。

ジュンくんがやってきた。

はい、優勝。

キザ系はこのジュンくんと新キャラクターのジャックくんが人気のようです。ジュンくん好きなのでかなり嬉しい。

可愛い。小さいキザ系可愛い。

ジュンくんのお部屋

ジュンくんのお部屋が完成したのでさっそく見学に行ったら、お洒落すぎた・・・

私の部屋なんか作業台の周りに寄贈を後回しにしたかせきが散らばっているだけだというのにこのインテリア格差。

なんか町娘の服装で来てすみません。次はシックなドレス着てくるね!

とりあえず飲みかけのコーヒー頂いて帰るね!!ぐっ・・・入れない・・・!!

住民の部屋について

初期住民2人のお部屋はプレイヤーと一緒にテント生活から始めたので、家具があまりありません。

3~5人目も家付きプランということで家具をプレイヤーが用意したので、どうぶつごとのお部屋ではなく「ボク系の部屋」「わたし系の部屋」「アタイ系の部屋」になります。

6人目以降はキャラごとに特徴あるお部屋になるのに、なんだかもったいない気がしますね。

推しの住民は7人目以降に離島ツアー勧誘、amiibo勧誘を行った方が良いかもしれません。

適当な樽あげてごめんハムスケ・・・固有のインテリアにはならなかったけど、家具を貢いでいい部屋にしてあげるからね!

忘れてたセレモニーを開く

キャンプサイト開設のセレモニーを開くのを忘れていたので開いてきました。

新住人に陰湿な嫌がらせをするのはやめろ。