男子新体操部員が西郷どんの姿でコミカルに踊る動画『維新 dancin’ 鹿児島市』が素敵です。

動画・音楽

鹿児島実業の男子体操部員が踊る鹿児島PR動画が素敵だったので紹介。

維新dancin'鹿児島市 スペシャルムービー

全体的にコミカルですが、動きがあまりに綺麗で笑っちゃいました。鹿児島の魅力的なスポットや食べ物がたくさん紹介されていて是非旅行に行きたくなりますね。またサビが何とも言えない耳に残る曲です。

特設サイト(https://segodonmoshiranai.jp/)ではロケ地などを確認することが出来ます。

思わず鹿児島の観光地について調べ始めてしまいました。砂風呂にも入りたいし、豚しゃぶは絶対食べたい!名古屋からは直行便が出ているので飛行機か新幹線での旅行になりそうです。

鹿児島実業 男子新体操部

PR動画に出演している鹿児島実業高校について。

【鹿児島実業 2014】 男子新体操界の奇行種(進撃の巨人,ももクロ,笑点,トッキュウジャー)

昭和59年に創部された鹿児島実業男子新体操部は、アニメソングや流行曲を取り入れたコミカルな演技が特徴的な学校です。一見ネタ枠に思えますがその演技は真剣そのもの。日々の練習に励み、大会では度々観客を沸かせるエンターテイメント性の高い演技を披露してくれます。

彼らがPRする鹿児島市、一度は旅行で行ってみようと思います。

鹿児島の観光スポットランキング(じゃらん)
薩摩隼人のおすすめ どんどん行こうよ かごんまの旅(楽天トラベル)

動画・音楽
広告
okite asobe