【君の名は。】三葉役・上白石萌音ちゃんが歌う「なんでもないや」が良かった。

動画・音楽

Amazon musicで邦楽のラジオを聞いていたら、RADの「なんでもないや」のカバーが流れてきまして。正直カバーがあまり好きじゃない私は「なーんだ」と思ったわけですが、そのまま聴いてみたらすごく良かったです。

上白石萌音(かみしらいし もね)

調べてみると歌っているのは上白石萌音(かみしらいし もね)さんという方らしい。珍しい名前だな~と思ってwikiを見てみると、なんと「君の名は。」の三葉の声を担当された人でした。

上白石萌音『君の名は。』三葉との出会いに感謝を込めて「なんでもないや」熱唱 『SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS』点灯式&スペシャルライブ

「君の名は。」ファンにとっては常識かもしれませんが、衝撃的。声がすごく綺麗です。

プロフィール

鹿児島県鹿児島市出身の女優・歌手。1998年1月27日生まれ。本名:上白石萌音(かみしらいし もね)。妹は女優の上白石萌歌(かみしらいし もか)であり、2018年公開の映画『羊と鋼の森』で共演している。

出演作品

・映画『君の名は。』主演 宮水三葉役
・映画『溺れるナイフ』松永カナ役
・映画『ちはやふる-下の句-』 大江奏役
・映画『ちはやふる-上の句-』 大江奏役
・映画『舞妓はレディ』主演など

「なんでもないや」を視聴・購入する方法

音楽データを視聴・購入


なんでもないや(movie ver.)

Amazon musicの聴き放題対象商品なのでプライム会員は追加料金なしで聴くことが出来ます。音楽データは250円で販売されています。

収録されているアルバムを購入


chouchou

こちらのアルバムには「なんでもないや」の他、奥華子さんの「変わらないもの」カバーやHYの「366日」カバーも収録されています。

オリジナルアルバム「and…」も発売


and…

カバーアルバムで歌手デビューした上白石萌音ちゃんですが、オリジナルアルバムも発売されています。楽曲提供は秦 基博、世武裕子、藤原さくら、HY、内澤崇仁(androp)と豪華な面々。このアルバムでは「きみに」が爽やかで軽くて好きです。

動画・音楽
広告
okite asobe